SSブログ

アクセス 0.1M!! [雑記]

有り難いことに、このブログもアクセスがやっと10万を越えました!
登山始めて間もない方の参考に成ればって思いと、備忘録を合わせてたらたらと綴っておりますが
見て頂けるって嬉しいことですね。
どんだけ役に立っているかは分かりませんが。。。

しかし、めっきり登山から遠のき最近はバイクの方が多いこの頃。
飽きてしまった訳ではなく、なかなかタイミングが合わないってのが言い訳ですね。

梅雨の雨に夏の暑い日々。。。

おかげで、大分体力も落ちてしまった感もあるので、近々また低山からスタートかな。

北ア縦走したいけど、いまのままじゃ遭難だなw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

私も最近はインドア派に転向で、心肺機能低下中です。
by Umi-Bozu (2012-08-11 17:38) 

spinyworld

Umi-Bozuさん
暑い夏はインドアにかぎります。色づく季節に機会があれば山に登りたいもんです。
by spinyworld (2012-08-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天体ショー!2012.10.15 安達太良山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。